- 業務内容
- ★スタジオ・ヨギー名古屋の店長補佐のお仕事です★


たくさんの人が集まるスタジオ、集まった人が笑顔になれるスタジオ、
「またここに来たい!」と思えるスタジオ…
店長と力をあわせて、そんなスタジオ作りをしていきます。
《具体的なお仕事》
・所属スタジオスタッフのシフト作成
・売上管理
・ワークショップの計画立案&作成
・スタジオ運営(クラス編成、集客、サービス)をより良くするために、
店長およびインストラクターとのコミュニケーション
・受付業務(チケット販売、月会費プランにご興味がある方へのご案内および手続き)
・電話応対
・スタジオ内清掃
・物販など
初めての方もしっかりサポートしていきます。
- 応募資格
学歴不問 / 未経験OK
データ入力、エクセル、ワードの基本的な操作ができる方
SNS発信が好きな方、得意な方
笑顔に自信のある方、接客経験のある方歓迎!
- 給与
- 時給1,300円以上
- 交通費
- 1,000円/日まで実費で支給
- 勤務時間
シフト制
土日祝を含む週4~5日勤務可能な方【平日】9:00~20:30の間で6~8時間
【土日祝】8:30~18:30間で6~8時間
※勤務時間はスタジオスケジュールに準じます。
- 福利厚生
クラス無料受講、オンラインクラス無料受講ができます
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 社員登用あり
- 勤務地
スタジオ・ヨギー名古屋
「名古屋」駅ミヤコ地下街2番出口より徒歩30秒
- 応募方法
希望するシフト(時間帯・曜日詳細)をご記入のうえ、
写真つき履歴書を下記宛先まで送付してください。
書類選考の上、面接の日時をお知らせいたします。
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-26-22名駅ビル6F
スタジオ・ヨギー名古屋
店長候補採用係
担当 小島
tel 052-561-4117
WEBフォームでのご応募はこちら
応募の際にご希望の勤務日数や時間をメッセージでお知らせください
(求人サイト:エン・ジャパン「en-gage」内のページに飛びます)